« やっぱ見た目が大事・・・3分の1に入るには。コアリズム編 | トップページ | サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ »

好きなエクササイズだったら飽きない。 ヒップホップアブス編

もーなんか、コレクター化してますね。
このヒップホップアブスで5個目のダイエットDVDになります。
インストラクターのショーン・T、パッケージだと映画にでてくる黒人ギャングの一味って印象だったんですが、DVD見てみると
ウィル・スミスみたいな陽気なお兄さんってカンジ。
生徒さん以上によく動くし、手を抜かず一生けんめいお手本を見せてくれるのでスグ汗びっしょりになるショーン・T。
きつい運動してるときにはスタジオのみんなといっしょになって苦しそうな声もらしちゃうし、
もー好感度ぐんぐんアップです。
ヒップホップアブスのほかにない特徴の一つは、ショーン・Tのノリのいいファンキーグルーブなしゃべりなんじゃないでしょうか。
そのほかのエクササイズ(とくにアメリカ西海岸系)のインストラクターってなんかムダに元気じゃないですか。
苦しい時も笑顔で・・・ってなんか不自然。
ヒップホップアブスのノリの良さはついついやりたくなっちゃうんですよね。

|

« やっぱ見た目が大事・・・3分の1に入るには。コアリズム編 | トップページ | サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297152/32576348

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなエクササイズだったら飽きない。 ヒップホップアブス編:

« やっぱ見た目が大事・・・3分の1に入るには。コアリズム編 | トップページ | サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ »