« なぜ、そんなに次から次へと手を出す!?コアリズム編 | トップページ | 好きなエクササイズだったら飽きない。 ヒップホップアブス編 »

やっぱ見た目が大事・・・3分の1に入るには。コアリズム編

腹をへこます!!

別冊宝島のアンケートにのってた結果です。
腹の出た男性は好きですか?の問いに
嫌い 86%

レコーディングダイエットで有名な岡田斗司夫氏(マンガ好きな私にはオタク評論家としての岡田斗司夫なのだが・・・)
があるインタビューでこんなことを言っておりました。
よく女の子が「かっこよくなくても、誠実な人がいい」なんて言うけど、あれは
下位3分の2は切り捨てて、上位3分の1の中でって意味なんですよ。
(うなずけるフシあり・・・)
やっぱ 見た目かぁ・・・まずは・・・っというわけで
腹!
「フッキン」と言うよりも、わき腹のぷにょぷにょをどーにかしたい。
そこで「コアリズム」に注目。
腰をぐるぐる回してるだけなので動き自体はむつかしものではなのですが(最初はぎこちないヘンな動きをしていた。たぶん、すごくいやらしい動きになってたと思う・・・細かく腰を振る動きはいまだできず)
・・・)
シンプルな動きなのに、汗はダラダラでてきます。
カラダの芯の部分が発熱するって言うカンジ。
夏はわからなかったけど、冬だとハッキリわかります。
杉本彩姉さんは、このことを「ラテンの血が騒ぐの」と言ったのでしょう。たぶん・・・
わたしもサンバ、サルサ、ボサノバなんかのラテン音楽大好きです。(車もラテン好きの大バカ者)
いま、「ズンバ」もお試し中なんですが(ズテップ覚えるだけでタイヘン。苦戦中)ラテン好きな人は2つともおススメします。

 

|

« なぜ、そんなに次から次へと手を出す!?コアリズム編 | トップページ | 好きなエクササイズだったら飽きない。 ヒップホップアブス編 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297152/32539575

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ見た目が大事・・・3分の1に入るには。コアリズム編:

« なぜ、そんなに次から次へと手を出す!?コアリズム編 | トップページ | 好きなエクササイズだったら飽きない。 ヒップホップアブス編 »