« サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ | トップページ | 再開 »

「愛と青春の旅立ち」を観とけば感動もひとしお・・・ビリーズ・ブート・キャンプ

ビリーズ・ブート・キャンプ
言わずと知れたダイエットDVD界の王様。
ここまで何枚かこなして、自信もついたってことで鬼軍曹に挑戦ってカンジっすよ。
で、入隊1日目の感想は・・・
最初にこれ買ってたらゼッタイ続かなかったぁ~。
ずーっと中腰だし、肩は乳酸たまりほうだいで痛くなってくるし、
有酸素運動プログラムのはずがすぐ息があがっちゃってゼイゼイ。
生徒さんもホント苦しそう、前列の女のひとなんか歯をくいしばってやってます。
声の出てない生徒さんを見つけるとビリーがよって行って声をかけます。
「声出してッ!もっと!聞こえないぞ!」
まるで「愛と青春の旅立ち」のときの
ルイス・ゴセット・ジュニアとリチャード・ギアのよう。
若い生徒さんはこの映画を観ていないかもしれないので、鬼軍曹に横につかれて
「なんで、わたしだけ・・・」と思っているでしょうが。
ビリーにしてみたら、自分とルイス・ゴセット・ジュニアがだぶちゃって鬼軍曹を演じている自分に酔っちゃってますね。
たぶん。

いままでのDVDではみんなニコニコしながらやってたのに・・・
スタジオの生徒さんからも笑顔が見れることなんて一切ありません。
たった紙切れ1枚の申込書だと思って入隊するとえらい目に合いますよ。

|

« サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ | トップページ | 再開 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297152/32647232

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛と青春の旅立ち」を観とけば感動もひとしお・・・ビリーズ・ブート・キャンプ:

« サブリミナル?ヒップホップアブスに隠された心理的メッセージとは・・・ | トップページ | 再開 »