« 「愛と青春の旅立ち」を観とけば感動もひとしお・・・ビリーズ・ブート・キャンプ | トップページ | 太る脳があるって、ちょっと聞き捨てならない話 »

再開

休んでました・・・エヘヘ。
年末の忙しさに加えてお酒の誘惑。
正月も食って、飲んで、ゴロゴロの絵にかいたような転落人生。
しかも、エクササイズをはじめて半年。
カラダがエクササイズの運動強度に慣れてしまったため
体重、体脂肪の数値がピクリとも動きません。
(楽してた?)
そんなわけで、ちょっと運動強度を上げることに。
イッキにあげるとつづかないのでまずは水泳のメニューを変えてみました。
いつも、クロールだけのところを背泳ぎも追加。
さらにちょっとだけペースを上げてみる。
ちょっとだけペースを上げただけなのに腕とももにどっと負担が・・・。
りきみすぎ?

|

« 「愛と青春の旅立ち」を観とけば感動もひとしお・・・ビリーズ・ブート・キャンプ | トップページ | 太る脳があるって、ちょっと聞き捨てならない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297152/33262035

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 「愛と青春の旅立ち」を観とけば感動もひとしお・・・ビリーズ・ブート・キャンプ | トップページ | 太る脳があるって、ちょっと聞き捨てならない話 »